2007年05月17日

副業までして子供育ててるのに.......

副業までして、睡眠時間削ってまで、副収入を得て育児しているって言うのに.......。

はっきり言って、考えられません!

確かに、考えようによっては、今回の「赤ちゃんポスト」はいい話のように聞こえますが、子供捨てるのと同じじゃないですか。

昔あったような、玄関の前に赤ちゃんが置き去りと、大して変わらないと思うんですけど。

おそらく、経済的に苦しくて子供を育てられないというのが大きな理由なんでしょうけど、それでも、私みたいに昼間はOL、夜はファミレスで副業してまで育児費を稼いでいる人いるというのに。

だんな?

いますよ。

でも、稼ぎが少ないし。

私が副業を持つしかないんです。


「赤ちゃんポスト」もいいけど、育てられないのなら生まなければいいと思う。

もし生むのなら、なとか食べさせていけるように、副業でもなんでもして、責任持って育てなきゃ。

正直、私には育児放棄の助長にしか思えないです。

ちょっとつらいです。
posted by miyuki at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

